So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

うまいもの日記

近頃、忙しすぎて自分の時間が無いな〜って考えて、思い切って1週間有休をとってしまってます。久しぶりのお休みって良いですよね♪
パワースポットで力をもらって彼氏が出来るように!と思い良い神社を探してるけど、それより自分を磨いているほうが近道かもしれませんよね。
ケーキの食べ放題って楽しいですよね♪色んなケーキが好きなだけ食べれる訳ですから♪
晴れ渡る日常
近頃、めっきり季節がかわってファッションも一気にかわりますよね♪早めに衣替えと買い物に出掛けて季節外れって言われないようにしなければ・・・。
さて、来週に実家に帰ってみようかと思います♪連休が取れたので両親の顔でもたまには見ておかないとね^^怒られちゃいますので〜(笑)


nice!(0) 

急な集まり

このところ、お天気が変わりやすく、お洗濯ものを干そうか悩んでる毎日です。こんな時、室内乾燥機があればいいですよね。
カレーに何を入れるか友達と口論になって、私はトマトを入れて酸味を出すのに対し友達はコーヒーを入れコクを出すと言います。最終的にどっちでもいいんですけどね〜。
つい最近まで実家暮らしだったので一人暮らしは大変そう。でも楽しみです。
車 査定 上里町
それから、近くに新規オープンのスーパーができるようですよ♪助かります^^
そして、来週は北海道へ旅行に行ってきます♪


nice!(0) 

プレゼントについて

このところ、お友達の結婚式が続いて、おめでたいのですが独身の友人が減って淋しい日々です。
近くの公園でイベントがありチビッ子野球教室をしてました。色々な子供たちが参加していてこの中から未来のプロ野球選手が出たらいいな〜って勝手に期待して眺めてしまいました。
一年中、花火ができる環境がいいですね〜やはり最後は線香花火?
ユーノスロードスター 査定
職場で話題になったケーキを1ホール買ってつい美味しくて一人で食べてしまいました。胸やけするし、体重1キロオーバーしちゃいました…。
ところで、今でも生玉子ってご飯にかけて食べますか?意外と私は食べますが、うそ〜!?と友人に言われるので不安になったりします^^;


nice!(0) 

印刷しよう

最近ペットの犬の散歩が辛いと感じてる日々。でもあの可愛い目で見つめられると重い腰を上げて頑張る毎日です。
歩いてスグのところに小さな喫茶店がオープンして早速行ってみました。コーヒーはおいしかったけどケーキは…って感じ。次は違うメニューにしたいですね。
このところのどの調子が悪くて、のど飴ばかりなめています。これって太るかなぁ
中古車 査定 吉見町
それと、好きなスポーツでテニスがあります♪自分ではできませんが見てると楽しい♪
さて、今月は社内旅行が予定してあって、何と!ベトナムはホーチミンに行ってきます♪イメージは戦争・・・?でも観光旅行が盛んだそうです(汗)


nice!(0) 

チェックする

近頃、運動する機会が無くなり体重が右肩上がりになってるところです。
友人の誕生日プレゼントは何がいいか迷ってます。男性のお友達なのですが何がいいかな?やっぱり無難にネクタイとか?お酒とかがいいのかな〜。
最近ハマっているのが釣りです♪最初は魚を触るのも嫌だったけど、面白いですよ♪
中古車 査定 堺市中区
最近は我が家の選択当番に抜擢されていますが、ホント洗濯物多いよ〜画期的な選択法はないでしょうかねぇ?^^;
そして、今週はデパートのバーゲンがあるので楽しみです♪


nice!(0) 

やっと着いたけど

近頃、未成年者の犯罪のニュースを観るたび胸が苦しくなってきます。
飲み会の席で時々オジサンと隣同士になると以前だったら『うげ〜』って思ってたけど今は仲良くなって一緒に飲んじゃってます。オジサン化してきのかも…。
気になる事の一つに高速道路なんですが、どうして完全に無料にならないんでしょうかね〜全部無料なら旅行にたくさん行けるのにね・・・。
中古 車 大任町
芸能人ってホント忙しいようで、自宅に帰って寝ることってどれくらいあるのかなぁ。大変ですよね〜
さて、海外旅行ならどこが良いと言われていたので、社員全員でグアム!と言いました♪どうやら決まりそうですよ♪


nice!(0) 

プレゼントが欲しい

最近、オシャレな小学生を見るたび私の頃は…と比べてしまう事が多くなってきました。オバちゃんになってきたのかな。
車で出勤していたら途中で自動車事故がありすごく渋滞になって会社に遅刻してしまいました。でも上司からはそんなの理由にならない!と叱られてしまい気分が沈んでます。
youtubeで音楽聞いていたら、懐かしい曲が沢山ありました〜♪でも10年以上前の動画もあるので凄いですね!
中古車 査定 鉾田市
今、住んでいるアパートが古すぎて普通に歩いてもギシギシいってます。一階の方がウルサイって思っていないか心配です。
そう言えば、TDLが総入場者数が5億人を超えたようですね〜♪凄い事です^^一番行っている人で年間何回いくのかなぁ♪急に行きたくなってきました♪


nice!(0) 

年齢に関係ない

最近、ハマってるドラマが無くてテレビがつまらないと感じてる毎日…。お笑いも楽しいって思えなくて何か疲れてるのかな〜。
ヨガを健康のため、ダイエットのためにと始めてみました。ゆっくりした動きなのに結構ハードな体制なので辛いけど、しばらく続けようと思います。
最近、焼肉って食べていますか?このところご無沙汰なのでお腹いっぱい食べたいなぁ♪ちなみにどこが美味しいでしょう!?
中古車 査定 三浦郡
そうそう、家族で決めた事で電気代節約のため夜は早めに寝るようにと・・・。でも時々夜更かししてますけどね♪
ところで、携帯は何処の機種をつかっていますか?私はソフトバンクです♪


nice!(0) 

だるだる人生

近頃、太ったね〜って言われてしまいショックを隠しきれないでいます。何か簡単に出来るダイエット方法を知りたいですね…。
お家の近くにはコンビニがありません。あるとしたら、小さい○○商店ぐらいで…車もたくさん通るのにどうして!今の時代コンビニは欠かせない存在ですよね。
このところ体が辛いな〜って感じていたら、家族が言うには寝ている時、うなされているらしく睡眠が浅い事がわかりました。熟睡したいですね…。
中古車 査定 佐倉市
それから、テレビを見ているとお笑い芸人がとても多いですよね♪まさにお笑いブームって感じです^^好きだから良いけど(笑)
そう言えば、この前フォーエバー21に行ってきましたが、相変わらず混んでいますね〜でも安くていいものが揃っているのでお薦めですよ♪


nice!(0) 

チェックする

このところ、運転していると自転車とヒヤッと感じる事が結構あります。お互い注意しないとダメですよね…。
ベランダのプランターで育てている小松菜が虫に食べられてしまっていてショックです。無農薬で育てていたからかな?あ〜食べたかったのに!残念です。
腰が痛いなぁと思っていたら・・・ヘルニアと診断されちゃいました(ガ〜ン)でも軽度なのですぐ治るらしい^^;
中古 車 月形町
最近、駄菓子屋さんが近くにできました♪思わず大人買いですよ^^
さて、来月の中旬から北海道へ旅行します♪何と会社の特別休暇!?別に不景気だからではないですよ♪業績が良かったようで社員旅行です^^


nice!(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。